おはようございますm(__)m
朝から、大分機嫌の悪いがむしゃら受験生です(_´Д`)ノ~~
やっぱり、満員電車はキツいっす(_´Д`)ノ~~
けど、今、隣にめっちゃカッコいいやつ座ってます(^_^)/
高校違うけど、中学は一緒で、同じソフトテニス部でたまに、練習試合とかで、うちの学校学校きてたやつ。
ちょーカッコいいやつ。

ま、本命は1人やけどねニコニコチョキ
だって、アイツが一番好きやから。



って、朝から、ノロケさーせんm(__)m
さっき、アドレス変更しましぇたにひひ


今日は、朝から大変やったショック!昨日の物理で言われたから、1時間目が始まるまでにちゃんと、物理のプリントファイルを持ってったにひひチョキ
もぉ、総務委員辞めたいよしょぼん今日も朝からずっと1人で作業してた。







みんな、見てみぬ振りしてたしょぼん


まじ、ムカついた。



てか、眠い…
さっき、東進模試結果をもらいに行った。

結果は、言えない…。
とりあえず、なんか自信なくした…。


受験する資格あるのかな…しょぼん