推薦入試が迫ってきてるせいか、めっちゃ不安に刈られてます。

面接だけなのに…。

半端ないです。

こんな気持ちは、引退試合以来です。

なんとか、キャラメルで落ち着こうと思ってるのに一向にダメです…。


とりあえず、がんがります(^-^)/