複雑…推薦入試が迫ってきてるせいか、めっちゃ不安に刈られてます。面接だけなのに…。半端ないです。こんな気持ちは、引退試合以来です。なんとか、キャラメルで落ち着こうと思ってるのに一向にダメです…。とりあえず、がんがります(^-^)/