今、学校近くのショッピングセンターにてバス電車待ちです( ´∀`)/~~

今日、2時間目に進路指導室に面接練習に行った。
2時間目終わるまでは良かった。。。

2時間目終わって、進路指導室に通称″社長″が帰ってきたうちが帰ろうかと思ったら捕まったしょぼん
2週間、ガチで面接練習したのに全否定されたしょぼん

まじ、3時間目以降はテンション下がりまくりダウンダウンダウンしょぼん
です。

昼休みに、よく分からんくなって、森ちゃんに相談しよったら、気づいたらショックでかすぎて泣いてました…。
なら、『泣くな…バカにひひ笑って前向いて歩けにひひ俺は、部活でそんなこと教えた覚えはねぇぞぉ~。』

って言われましたしょぼん



ま、未だに立ち直れん…しょぼん
とりあえず、推薦入試まであと2日…。がんがるますm(__)m
今日は、木曜日…。

つまり、実習の日ですよ~にひひグッド!

実習で授業ないのはめっちゃ嬉しいけど、なんか、今日は、じっちゃん班のような気がするしょぼん

じっちゃん班は、あんま面白くないんだよね…(笑)



とりあえず、今日いれて推薦入試まであと2!!

がんがるます(^3^)/
最近、毎日、気が休まる所がない。。。

しょーじき、もぉツラいよ。。。

今日、体育でバスケバスケあって、嫌いなやつと同じチームになってしまったしょぼん
けど、バスケバスケは何気に好きやから、楽しみたかったのに、ソイツの行動が原因で一気にやる気うせたガーン
なんか、いきなりむちゃくちゃな球投げてきて、とれたのはいいけど、シュート外しただけでめっちゃ、文句言われるし、試合中に顔面に向かってわざと投げてきて、とりあえず、避けたら『ちっ外したかビックリマークドッチボールじゃないんですけど~にひひ

って言われた。まじ、やる気うせた…
まじ、うちが文句言われる理由が分からん。

もぉまじないわショック!