気疲れしてめっちゃ眠い…。

本日は、1時間しか授業受けとらんにひひチョキ
ある意味で最高の日やったわニコニコチョキ
1時間目の国語は、まずカスやったわガーン
前回の復習をずっとそのままやってて、授業進んでねぇし…。まじ、カスやったわにひひ受ける意味なし…。
しかも、なんか今まで受験組の面接とか全く関連してなくて、急に自分の立場が悪くなったら、面接するとか言い出したし。
うちは、進路指導室でみてもらいよるからって断ったら、『あの2人はアドバイザーだ。中心は俺だ。』とか言い出しやがったパンチ!
今まで、受験組にたいしては一回もやったことなかったのに…。
まじ、ウゼ…。




26時間目は、授業やなくて進路指導室で志望動機書いて、自己PR書いてたにひひチョキ
進路指導室は、めっちゃ寒いけど、めっちゃ面白かったにひひキラキラアップアップ
進路指導室のメガネの先生の縁起悪い話は、むちゃくちゃ面白くて笑ってしまぅわにひひキラキラ

そんでもって、自己PRが中々できんで、ずっと悩んでたら、森ちゃんが教員採用試験の時の自己PRを見せてくれた。
かなり、悩んでたからスゲー助かったにひひチョキ
まじ、感謝感謝感謝ですにひひキラキラま、来年おらんくなるらしい。。。
今年こそ飛ぶビックリマークっていよったにひひ


とりあえず、今日も授業出なくて、進路指導室にて森ちゃんやメガネ先生に助け船を出してもらった1日でしたニコニコチョキ


見たら、コメントよろしく(^3^)/
今日は、授業受けれたらいいなぁ~にひひグッド!


おはようございます(^3^)/昨日、34時間目に進路指導室にて志望動機を書かされていたがむしゃら受験生ですにひひグッド!

ホントは、昨日、実習やったのですが、まさかの進路指導室から実習棟に電話あって呼び出しくらいましたしょぼん
せっかく、面白くて好きな先生の実習やったのに…しょぼんしかも、4回に一回しかない実習やったのに…。
最悪や。
今日こそ授業受けれたらいいな…。
吹奏楽の旅、ハンパないわしょぼん
感動するよ。

うん…。

吹奏楽は、中学校までだっ!!!!って決めてたのに、かなりズルズル引きずってます(;_;)/~~~


ダメやな…。












今日は、朝からうなされて目が覚めて、ダラダラ生活してましたガーン
午前中は、志望動機考えて、昼からは妹とAKBの新曲のPV観てたガーン


試験が13日にあるので何をしてるんだって感じだよな…しょぼん





ソフトテニスも吹奏楽も好きなんやろな。