この仕事をしていると祝日というものがほぼ無いような ものだ。
今日もそう。
普段となんら変わらぬ日でした。
明日は新しいCDが発売される日。
忙しいです。
なので今日は早く寝よう。
そう昨日早く寝て今日はすこぶる調子が良かったから
睡眠って大事ですね。
ダブルワークを考えている私ですが、明らかに睡眠時間が無くなりますが、大丈夫だろうか。
まぁ大丈夫だろう、気合いで。
というかダブルワークをしなきゃなにも始まらない。なにも出来ない。だから頑張る。
今日もそう。
普段となんら変わらぬ日でした。
明日は新しいCDが発売される日。
忙しいです。
なので今日は早く寝よう。
そう昨日早く寝て今日はすこぶる調子が良かったから

睡眠って大事ですね。
ダブルワークを考えている私ですが、明らかに睡眠時間が無くなりますが、大丈夫だろうか。
まぁ大丈夫だろう、気合いで。
というかダブルワークをしなきゃなにも始まらない。なにも出来ない。だから頑張る。