DSIのうごメモで聞いた時ハマった歌w
DSIのうごメモで聞いた時ハマった歌w
今週一週間の反省会・・・
ってワケでかれこれ1年位放置してたブログ記事を書いてみようと思いまーす
正確に言うとピグアイランドのスタミナがたまるまでの時間潰s((殴
て事で今日一週間なにしたか表ー
*☆*:;;;:*☆*:;;;:一週間何したか表*☆*:;;;:*☆*:;;;:
月 学校![]()
火 学校![]()
水 ズル休み←![]()
木 マジで風邪ひいちまったZE☆![]()
金 学校![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
月・火は学校![]()
ダルかった←w
はい、で、水曜日はねぇ
ズル休みなう(・ω・)b
木曜は流石に「学校行くかぁ~(*´Д`)=з」
と思ってたんだがね
これがねぇもう水曜日の夕方から
マジ風邪なう(σ・∀・)σ
なぬ?!
えぇ?!
なんでやねん!!
つか、タイミング悪!
人生上手くいかないモンですなぁ(*´Д`)=з
んま、休めたからいいんだk((殴
すんませんなんか久しぶりの記事で風邪の話![]()
てか、誰もみてないからいいのか←
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おすすめって言うかただたんに面白いから見てほしかったw
次はフリーダムに妄想スケッチかな・・・ww
