妹がおすすめしてます(-0-)
片思い・・・・・・・・・・・・・なのかなw自分はw
分かんねや(´・ω・`)
こんにちは(°∀°)b
今日からブログを始めようと思うんだ![]()
ほとんど妹が打ってる
よろしくッ!
改めて自己紹介でもしますか( ̄▽ ̄)=3
――――――――――――――――――――――――――――――――
☠銀時@なりpのプロフィール☠
名前:銀時@なりp
住んでる所:どっか。←
好きなアニメ:妹・銀魂 兄・遊戯王←
趣味:遊戯王
年齢:中2
性別:♂
――――――――――――――――――――――――――――――――
短い?
(´、ゝ`)フッ紹介するほどの事などどこにもないのですよ・・・
まぁこれからよろしくお願いしますって事ですよ。←