【完売御礼と重要告知】昨夜は雨と時折強い風に見舞われましたが、多くの皆様にお立ち寄り頂き、たべるもの各種完売完売でした。また、荒天だからこそ、向かいのロマン横丁の飲食スペースで暖を取りながら僕らのメニュー以外もご注文頂きご宴会を楽しんで下さりました。 実はアンテナショップの良いところはここです。僕らがほんの少しでも発信・PRすることで市民の皆様が商店街に足を運び、そして横丁各店のメニューも味わってもらえるです。小樽雪あかりの店によって雪あかり自体を知ってもらい、活動に理解をもらうこととともに、商店街・横丁強いては小樽の夜に少しでも笑顔が増えたらと思います。 そして最後に、実は明日5月20日(日)ですが、15時頃から、当イベント検討委員長で、毎日カレーを食し、市内外問わずカレー店を巡るザ・ミスターカレーの山城栄太郎さんの特別カレーを限定提供致します。日曜日はこの荒天が一気にぶっ飛び最高の天気になりますので、大人気の高橋龍による雪あカリーと山城さんによる雪あカリーmountainを目当てにお越し下さい。

Tetsuya Anzaiさん(@te28anzai)がシェアした投稿 -