長男君にフト

「何のご飯が好き?」

と聞いてみた。

「ふりかけご飯。」

「…………もっとないん?」

「卵かけごはん」

…………聞き方が悪かった。

「好きなオカズ何?」

「キュウリの漬物。」

ん~

……………

母ちゃん明日買ってくるよ。