食生活長男君にフト「何のご飯が好き?」と聞いてみた。「ふりかけご 飯。」「…………もっとないん?」「卵かけごはん」…………聞き方が悪かった。「好きなオカズ何?」「キュウリの漬物。」ん~……………母ちゃん明日買ってくるよ。