今週も始まった…
あぁ毎日やすみがいいなって週明けはつくづく思うよねー
そんな今日は長男君の通院日。
長男のギブスはL字型で足首を固定する、割と簡単な物。
最近そのギブスを固定する為に巻かれてる包帯が取れて仕方ない。
巻き直してると臭いし(笑)
昨晩も寝ている長男を見ると、包帯取れてギブスがめっちゃズレて外れかけてるぅ!(笑)
このギブス、長男の負担は軽いんかもしれんけどちょっと頼りないなぁ…
こんなんで治ってきてるんか、ちょっと不安です
あぁ毎日やすみがいいなって週明けはつくづく思うよねー

そんな今日は長男君の通院日。
長男のギブスはL字型で足首を固定する、割と簡単な物。
最近そのギブスを固定する為に巻かれてる包帯が取れて仕方ない。
巻き直してると臭いし(笑)
昨晩も寝ている長男を見ると、包帯取れてギブスがめっちゃズレて外れかけてるぅ!(笑)
このギブス、長男の負担は軽いんかもしれんけどちょっと頼りないなぁ…
こんなんで治ってきてるんか、ちょっと不安です