今週も始まった…
あぁ毎日やすみがいいなって週明けはつくづく思うよねー

そんな今日は長男君の通院日。
長男のギブスはL字型で足首を固定する、割と簡単な物。

最近そのギブスを固定する為に巻かれてる包帯が取れて仕方ない。

巻き直してると臭いし(笑)


昨晩も寝ている長男を見ると、包帯取れてギブスがめっちゃズレて外れかけてるぅ!(笑)

このギブス、長男の負担は軽いんかもしれんけどちょっと頼りないなぁ…

こんなんで治ってきてるんか、ちょっと不安です