実は水曜日の午後、突然乳腺炎になりました

午前中までめっちゃ元気やったのに突然に(笑)
噂には聞いてたが、奴はなかなかの破壊力だったね

辛くてハァハァなりすぎて過呼吸になったのは初体験でした。
エロいハァハァじゃなくて残念ウフッ
自分で過呼吸にいち早く気き対処出来たのは長男出産時に居てくれた先生の助言のお陰です。
せんせー
出産時には役立たなかったけど、思わぬ所で役立ったよぉー



出産時には役立たなかったけど、思わぬ所で役立ったよぉー



急いで病院行って、熱を計ると40度…
点滴したら随分良くなり、更に薬を飲んだら驚異的に回復しました(笑)
次の日の夜には頭痛と胸は痛むものの、すっかり動けるようになってましたよ。
今やすっかり回復したけど…凄いしんどかったぁ(笑)