はじめましてキラキラ
auOneブログ閉鎖につき、こっちにお引越してきました。
だから初めましてじゃない方もいらっしゃいますが、とりあえず自己紹介から参ります!!



旧たかだ(由来は旧姓が高田やから)
31才
O型
性格↓
呑気、ズボラ、テキトー、人見知り


旦那君
28才
A型
特徴↓
サッカーがお上手キラキラ高校時代優勝経験も有キラキラ
優しい、キッチリしてる!!決めたらやり抜く頑固者シラー真面目。

子供達を出産時は全て立ち会ってくれました


長女
小学校一年生。ランドセルは水色キラキラ
特徴↓
最近少しずつ悪知恵を働かせるようになってきたシラー
字がめちゃ綺麗キラキラ
将来の夢は魔女(笑)


二女
幼稚園年中
特徴↓
オシャレ大好き!!!!
彼氏持ち(笑)
怒ったら恐いけど、思いやりや気遣いは一番かも。我慢しぃなので心配です
将来の夢は彼氏とクッキー屋さんキラキラ


長男
幼稚園年少
特徴↓
穏やかな男の子、よくオシッコ漏らす。
パパにサッカー特訓され中(笑)
いつもニコニコ

将来の夢はお寿司やさん



三女
もうすぐ2才
特徴↓
今や赤ちゃん大好きな良いお姉さんキラキラお菓子大好き
彼女の引っ掻き攻撃には要注意。


次男
生後一ヶ月
特技はミルクがぶ飲みキラキラ


こんな感じの子沢山な我が家ですキラキラこれからよろしくね!!

あー人数多いから紹介も大変だわ