奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -35ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

ネットビジネスっていろいろあって興味がある。

楽して稼げそうとか・・・

本当は地味な作業をコツコツをやらなければ、ならなかったり

大変だよね!!!!


継続は力なり、そして金なり。

てか???笑

中国最近荒れてますね。

どうなることやら、、、

日本のマーケットは縮小する一方なので、やはり

世界を相手にしたビジネスをやっていかないとね。

英語TOEIC260点のぼくが語ったら、あかんすね。泣

今年までに、話す力つけたい。