ネットビジネスネットビジネスっていろいろあって興味がある。楽して稼げそうとか・・・本当は地味な作業をコツコツをやらなければ、ならなかったり大変だよね!!!!継続は力なり、そして金なり。てか???笑中国最近荒れてますね。どうなることやら、、、日本のマーケットは縮小する一方なので、やはり世界を相手にしたビジネスをやっていかないとね。英語TOEIC260点のぼくが語ったら、あかんすね。泣今年までに、話す力つけたい。