奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -36ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

こんばんは。今日はマクドナルドの創設者のレイロックの

自伝を半分くらい読みました。

成功はゴミ箱の中にある。

レイロックの座右の銘
「未熟でいるうち成長できる。成熟した途端に、腐敗が始まる。」


人はみな成長をし続けていかないとビジネスはうまくいかない。

そう感じました。。。

そして、信条は
「人は誰でも、幸福になる資格があり、幸福をつかむかどうかは自分次第」


そんな言葉も胸に響いた。。。

ぼくは今、大学の勉強とビジネスの勉強を二足のわらじで頑張っている。

どちらも中途半端にならないように本気でやりたい。

社会にでて働きだす上で、自分自信の大きな武器になると考えるからだ。