さて、リッチマン、プアウーマンを全部みてしまいました。小栗旬に石原さとみ、イケイケですね。人を豊かにするために、働くんだ。肩書きとかではなく、誰かを幸せにするためにみんな一生懸命に働いています。久しぶにドラマを見て、感動しました。普段、恋愛模様もすごく面白かったです。