奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -31ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

昨年の民間の企業の平均給料がニュースで発表されていました。

平均407万円で昨年より、下がり。

男性は504万円、女性は268万円でした。

年収1億稼ぐ社長もいれば、ぜんぜん稼げない人もいます。

何がこの差を生み出しているのでしょうか?

才能でしょうか?努力でしょうか?

とある社長さんにお話を聞いたときに

自分自信で仕事をする人は

「努力と経験」が

企業で働く人は

「才能とセンス」が

ものを言うとおしゃってました。

自分で会社を立てて、仕事をするということは

非常に大変なことです。

誰かもまもってくれませんし、保証なんてありません。

何もしなくても、収入が入ってくることはありません。

しかし、自分自身がやりたいことをやれる楽しみはあります。

しかも、それが多くの人の役に立つ事が出来れば、

収入も多く貰えます。

自分でビジネスをすることは、大変だけど経験してみたいですね。