奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -32ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

朝の15分は、夜の45分に匹敵する。と言われています!

それほど、朝は重要な時間になります。

脳がすっきり冴えて、短時間で効率的に勉強や仕事ができるのです。

ですので、起きてからの15分はSNSやメールの作業をするのではなく、

読書など、自分の力を向上させてる時間に利用すべきです。

ぼく自信、読書することが苦手で、内容が全然入ってこない人間でした。

しかし、読書を習慣化するとだんだんと読む力とスピードもついてきました。

本を読むことが好きになりました。