奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん -30ページ目

奇跡のサクセスストーリー!!!大学生としちゃん

ぼくは現在、大学4年です!
超ヘタレのTHE廃人大学生が、卒業旅行に行くために
ネットビジネスを始めます。

今、貯金ほぼゼロです(泣)
年内に収入を獲得できるようにがんばります!


これからの大学生としちゃんを応援よろしくお願いします。

不動産投資ってなんなんだろう???

わからないやーと思いつつ、ネットや本をみて勉強した。


中古のマンションや、新築マンションを買って

それを人にかして、家賃収入を得るというビジネスモデルだった。


これってかなり見極め難しいそうだね。

マンション買っても誰も住んでくれなかったら、

赤字だし。。。


難しいそう。。。


ネットで調べてたら、新不動産投資法

「ランドバンキング」ってのが見つかった。

これはついては、また次回詳しく勉強します!!!