不動産投資について、少しだけ勉強した。不動産投資ってなんなんだろう???わからないやーと思いつつ、ネットや本をみて勉強した。中古のマンションや、新築マンションを買ってそれを人にかして、家賃収入を得るというビジネスモデルだった。これってかなり見極め難しいそうだね。マンション買っても誰も住んでくれなかったら、赤字だし。。。難しいそう。。。ネットで調べてたら、新不動産投資法「ランドバンキング」ってのが見つかった。これはついては、また次回詳しく勉強します!!!