今日から9ヶ月です。
やっと32週。
もうね、早くご飯を美味しく食べたいねん。
いや、食べてる時は美味しいんだけどね、食べた後の後味が妊娠してからずーっと悪い。
何食べても後味が悪い。
もういい加減にして欲しいなと思う今日この頃。
はるの時、こんなにずっとしんどかったかなぁと思い、はるの時に書いてた日誌を見てみたけど、お腹の張りについては書いてあったけど後味については書いてなかった。
ご飯食べる時間て最重要事項な私にとって一番辛いことかも。
何食べたいかわからないなんて、、、
後味すっきりするもの未だに見つからず。。
飲み物も後味悪いし、ほんまに憂鬱。
ほんと37週で出てきて欲しいなー。。

しかし、最近暑すぎて寝苦しい。
お腹も重いし寝苦しい。
おかげで日中眠い。
産休入ってから昼寝をするようになったなー。
毎日のんびり、家事ちょい頑張りで過ごしてるけど、昨日はお母さんと一緒に近くのデパートへ。
はるの服を買ってもろた。
{7D854C90-6173-41B3-A321-FFB2C3642488}
ラルフのパンツ、ポロシャツ生地でめっちゃかわいいい。
第一子は得ね。しかも下の子も同性だから心置きなく買える。、、、買ってもらえる。
なので下の子はお下がりばかりです。
はるは新品を着せてあげれるけど、、、かわいそうな次男。
でもだからと言って下の子用に新しいのは肌着くらいしか買おうと思わない私。
先に謝っとく。ごめんな。
でも、お兄ちゃん割と綺麗に着てくれてるからね!笑

後、うなぎとプリンを買ってもらい、おまけにランチ代も出してもらい、、、
申し訳ないけど甘えてしまった。ありがとう、お母さん。

そして、最近ベッドを買いました。
今、ダブルベッドではると3人で寝てるけど、もう一人増えたらさすがに窮屈。
なのでシングルを買い足しました。
壁に引っ付けて、壁から次男→私→はる→パパの順で寝るつもり。
はるは絶対ママの横がいいみたいで。かわいいやつめ。
今週末は義実家へ。
産前最後の帰省だな。
その時にちょっと出産準備グッズを買ってもらう予定。赤ちゃん本舗に行こう。さすがに新生児期の服は季節が真逆なのではるのは使えないから何かと物入りなんよね。
必要なものリスト作っておかなきゃ。甘えれるところにはとことん甘える私。
こんな嫁で申し訳ないです。

でももう2ヶ月きってるんだなー。。
もう直ぐ会えると思うと泣ける。早く会いたい。