33週に入りました。
赤ちゃんは1800g。健診の度に大きくなってくれてて、とってもありがたい。
張り止めのお薬もようやく飲まなくていいと言われ、、、
やっとここまできたかと言う感じ。生期産まで1ヶ月きった。予定日までは、、、あと7週かな?
もう早く産みたいです。しんどい。
本当に最近しんどいしか言ってないかも。
マタニティライフを楽しんでる妊婦さんが羨ましいです。
うん。。最後の妊娠だな。。と確信しています。
もうこんなしんどいの嫌だ。とつきとうかも。。
とは言え、産前休暇を満喫しないのもあれなので、できるだけぐうたら過ごす日はないように、1日のプランをちゃんと立てるようにはしてます。
極力、体は動かすようにしていて、今日はあんまり動かなかったと言う日はかるーくストレッチを。
はるもこのストレッチには付き合ってくれるので二人で仲良くマタニティ用のストレッチ。
うー。また始まった。モキュモキュ祭。内臓を御構い無しにグイグイしてくるベビさんなので痛くて咄嗟に声がでてしまう。
外出してもすぐ疲れちゃうので、もう一人で地元から出るのはそろそろやめようと思ってます。
明日は産前最後の美容院と歯医者さんへ行く予定。
やりたいことリスト、ちょっとずつ完了していってます。
できるうちにやっておかねば。
あとは写真の整理しなきゃ。これ、全く手付かず。。
あっそれと出産準備しなきゃ。
今回も産後は実家に行く予定だけど、はるは実家から保育園に通う予定なので、そういうの含めて一式準備しないと。
やりはことはまだまだありそう。
最近寝れなくなってきたので、それも辛いところ。
あともう少しと言い聞かせてがんばります。



