暑いー!
梅雨通り越して夏の暑さ。
クーラー無しには何もやる気がおきない。

今年は妊婦だからか余計と暑い。
普段そこまで暑がりじゃないのに、暑がりの旦那を差し置いて暑い暑い言ってる。
朝から一人汗だく。

昨日今日と天気に恵まれているのでここぞとばかりにお洗濯しました。
ベットのシーツやはるのお昼寝布団、春物の服(旦那さんが貯めていたやつ←イラッとポイント笑)、あとこれが一番のメイン。ベビさんの肌着達の水通し。はるの時に使ってた服やスタイ、タオル類、エルゴなんかも全部洗ってしまいましたー。
洗濯機フル回転。この二日間、洗濯機さんお疲れ様でしたー。
もう干す場所の確保が大変なほど。。
{A4761F58-3F2E-4612-8420-B8A213DAB471}
かわいー。小さいー。
ベビさんの肌着にはニヤニヤしてしまいます。
肌着は何枚か買ったけど、はるの時のが使えそうなのでもう買い足さなくて良さそう。

早く我が子に会いたくなったわ。



最近食べたカキ氷。
京都では有名な中村軒のカキ氷。
お値段に見合う美味しさ。マンゴーと宇治金時。
{FD8BB838-4F1A-4D04-B178-3C22933288D7}




うめぞののカキ氷。
抹茶のパンケーキ食べに行ったのに、カキ氷も食べたくなって追加注文。白玉うまし。
{D961CAE3-5F41-4B42-B45A-F44FF2D55FDB}





枚方凍氷のカキ氷。
このボリュームでミルク追加して400円。
氷屋さんのカキ氷だから氷がうまし。
毎日食べたい。今度は桃が食べたい。
{DC9615C1-C04C-4A03-BA4D-B4701C3B8933}

カキ氷ブーム。
暑いからこんなんばっかり欲してる。しかもカキ氷やから、、アイスよりカロリー低いはず。(なんの言い訳?)

夜もクーラー無しでは無理だし。
あんまり冷やしたらダメだなーと思いつつやめられないこと。

ただいま34w。
明日は旦那さん有休の為、竜王アウトレットへ行ったり、今週末は保育園の夏祭りだったり、、、
お友達とのランチの予定もあるし、、、
まだもう少しお腹にいてて欲しいけど、出来れば37wで出てきて欲しい。毎回言ってるけども。
一心同体はもう堪能させてもらいました。ありがとう。
冬生まれの方が産みやすいと痛感中。夏の妊婦は想像以上にしんどいす。年取ったってのも原因かなー。