★きもかわ*にっち☆ -2ページ目

あははーは

モバにも書いたけど…









スパイクきまった☆






よっぽど嬉しかったのよ←







でもみんなはそれを
毎日うってるんだから
すごいよなぁ~










でも今日は頑張ったし^^*








明日は外練だぁあぁあしょぼん、、

今日はいろいろあった









泣いてもいいですか、?








もう顔見たくないです。




様子みよーっと´`









相談聞いてくれた人…
ありがちょ^^*






でわ、ばばばーい

アクセス数は

多いのに
ペタが少ないとゆー。








てか、最近つまらん








恋にも進展ないし








目合うのが何故か嫌になって
あの人のこと見てないな…。









2の3に戻りたい。
2の3大好きだった。
すっごい青春してた気がする。
今音楽会のビデオみてて
やっぱり2の3に戻りたい。
今も楽しいけどね…











もうよくわからないや\(^o^)/