アクセス数は
多いのに
ペタが少ないとゆー。
てか、最近つまらん
恋にも進展ないし
目合うのが何故か嫌になって
あの人のこと見てないな…。
2の3に戻りたい。
2の3大好きだった。
すっごい青春してた気がする。
今音楽会のビデオみてて
やっぱり2の3に戻りたい。
今も楽しいけどね…
もうよくわからないや\(^o^)/
ペタが少ないとゆー。
てか、最近つまらん
恋にも進展ないし
目合うのが何故か嫌になって
あの人のこと見てないな…。
2の3に戻りたい。
2の3大好きだった。
すっごい青春してた気がする。
今音楽会のビデオみてて
やっぱり2の3に戻りたい。
今も楽しいけどね…
もうよくわからないや\(^o^)/