★きもかわ*にっち☆
Amebaでブログを始めよう!

ROOKIES

最高ですっヒヨコ






感動しまくりですガーンドキドキ






最終回で10回以上は
泣いてます←







最後、映画化と秋スペシャルが
決定ってでたときは
{やったー!!!}って
大声で叫んだら
なぜか、めっさ涙が溢れた><










ROOKIESほど泣けるドラマは
ないと思います!!!!









ニコガク、これからも頑張れ(・ω・´)









そして今日の出来事は
学校で学習会があって
そのときに先生に
怒られた←
わけがわからん。
怒られとったときは
むかついてたけど
友達と話してたときに
泣けてきてしまって…
泣いてたし(/_・、)







最近泣いてばっかだし。

どーして、お腹が減るのかな??

ごめんなしゃい…












ブログ更新してませんでした
放置してますた…。














これからは頑張るので
ぜひよろすですドキドキ

#はぴーばすでい#

今日は私の誕生日で…







ございますっ*'`








すっごい、みんなから
誕生日メールがきてて
とっても、、とっても、、









うれしゅうございますっ















本当にありがとね(*^_^*)ホクホク














こんなやつだけども
これからも
仲良くしてくださいなヒヨコ