俺が何したっていうんだOTL | テス茶の「学校行きたくない」

俺が何したっていうんだOTL

パソコンがスリープ状態になっててね、


とりあえずマウス動かして起こしたと。






そしたら

画面いっぱいに












毒素









俺が何したっていうんだ

○l ̄l_ OTL orz 







あとですね、前回予告した爺ちゃん語録についてなんだけども、

台風上陸がどうのこうので爺ちゃんは家に来られなかったから中止。





<ケンゴん家襲撃>


ケンゴ

http://ameblo.jp/kengo12123232/



暇なときとか

よく襲げ・・・いや、お邪魔させてもらってるわけなんですが。




この前お邪魔させてもらったときは

なんか まず戦国BASARA2やらせてもらって、

そんで、それのアフォムービー見せもらったあと


「なんか新しいゲーム買いに行こ」


とかおっしゃいやがったんで

近所のゲーム屋行ってPS2版のギルティギアを彼が買ったわけなんですが。ぇえ。

たぶん今現在では一番新しいやつだと思う。



そんでやることになったんですよ。ぇえ。



で、ですね

彼が使うスレイヤーがムカつくんですよ。

強いんですよ ぇえ。



ペシペシペシ

ゲシッ

ブンブンバキッ

ペペペペペペペシペシペシ

バゴヴァァアアアアアアアアアアア


とかそんな勢いでくるんですよ。

ぇえ。

スレイヤーのみをとことん極めてるんですよ。




そんで翌日昼(昨日)に再戦しにいったと。







(#´д`)

持ちキャラ増やしやがっタ・・・・・・・・・。




彼が使い出したのは

ビリヤード使いのヴェノム。

ヴェ









・・・・・・・・・・・・・・・

(´A`)












veve ペガ

まぁ、あんまかわんねぇだろ・・・・・

(′A`)




で、

こいつのアークエンジェルとかいう必殺技がもう強くてね。


避けないで受け止めたら受け止めたで

体力大分もってかれるしな・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっかぃだ。







で、

あとは

必殺のビリアード真拳でペシペシやられて死んだ

しかも連チャンだ。

orz



格ゲーでここまでムカついたことはない(ぇ





今度やるときになったら

完膚なきまでに叩きのめしてくれるワ・・・・・・・・・



ゲ ゲゲ ゲゲゲ!!!!

ヒャヒャァー




<報告板>


ネタねぇな・・・・・・・・・・


さっさと新しいパソくれば

RO(ラグナロクオンライン)できるようになるからネタ増えるはずなんだが・・・・・。


今のパソでもできるが、ラグが多すぎて

正直できるもんじゃない。


しかも

改善されたかと思われたがまた復活した接続障害により

ラグ倍加。


露店だしてほったらかしにしていると

なんか接続勝手に切れて、しかもタチわるいことにそのままフリーズする。



マジ何考えてんだと。

アホかと。

馬鹿かと。

清原

もうぶん殴ってやりたいと。

貴様らナメてるのかと。


フリーズしたら、強制終了しなきゃならんし、

それを連続でやってりゃ

パソがだんだんイカレてくる。


悪・循・環。






>ひぐらしファンへ


とりあえず調べてみました。



暇つぶし編


ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~第1巻


8月22日の発売だそうです。


おぉヨカッタ・・・・・・・


修学旅行行く前に買える・・・・・・・・・・よかった、ほんとによかった。

ありがとう!!!





>BMSやってる人


ビートマニアとかいったっけ?

アレ夏の始めからやりだしましてね、これがムズイね。

でも楽しいね。




R


R8V

Lv3 5key


SHIKI

http://kobe.cool.ne.jp/linker/




A

Air

Lv.4 5key


SHIKI

http://kobe.cool.ne.jp/linker/



まり

Super Mario Brothers Main Theme

Lv.5 5key


siromaru

http://www.siromaru.com/




これが俺の好きな曲3つ。

どれもいいですな。

AirとかR8Vはリズムが好きですハイ。

Super Mario Brothers Main Themeは楽しいww

腕が腕だから高得点は狙えないけど

やってて楽しいwwwwwww




ん?

つかべつに報告でもなんでもないな・・・・・・・・

´ω`)


まぁいいか、

好きな曲教えたみたいなかんじでシメってことで(ぇ








<次回予告>


だる犬

俺(仮):

なぁ父さんよ、パソコン持ってきてくれる言うたじゃない。

まだ持ってきてくれないのかの。



!?

父(仮):

ぇえっ!?

は、早くない!?

持ってくるっていったの3日前だろう!!

背後

2週間前だ。

なんだってぇ!!!?


クビシメ

「なんだってぇ!!!?」じゃねぇ

コルァ~~~~~~!!!!!!!!

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア



!

痛いなもぉぉぉぉう!!

何するんだよっ!



ッシャアオラー

首の一つや二つ、

絞めたくだってなるWaaaaaaaaaa!!!!!!

「持ってきてやる」言うから信用したんだろがァアアアアア

それがなんだコレはぁあああああああ



!

だってよぅ

忘れちゃうんだYOぅ。


・・・・・アレだ・・・


ソンナコトイッタッテ、ショウガナイジャナイカ。

(´-д-)




な!!!

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



ダメカナ

ダメカナ?


ガチャペン痛い

ダメにきまってんだろが

ボケェエエエエエエ

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァアア




!

待て!!

あせるな!

ここで俺のインテリジェンスなところを見せてやろう!



弁解

ほう・・・・・・・・・・・・・・・・。

じゃ見せてくれ。


ヘラヘラ

こういうときにだな・・・・・・

ヤフーオークションというのがあるのだよ。


無線LANは買ったんだろう?

あと残るは無線LANカードってのが必要なわけだが、

コイツを安く買うにはオークションのがいい。

さっそくコイツをやってみよう。



・・・ホラホラ、

めっさ安いのあるじゃん。

こいつを狙おう。


モフィ2

うん・・・・たしかにそれはいいな・・・・・



で、


ヒャヒャァー

パソコンは?



阿部ひろし

保留ってことで☆

∑d(-ω-´)グッ



チュドーン

・・・・・・・・・このジジィ・・・・!!!

俺の怒りは

爆 発 寸 前だ!!!



しまじろう

メテオスト━ム!!!




どーん

アアアアアアアアアアン!!!


ッギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(注:画像に関してはフィクションですw)




ってことで次回



オークションの行方











<オマケ>


ムスカ