1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年04月29日 05時31分00秒

名鑑

テーマ:ラグナロク

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi

ROの嘘人物名鑑

すごい面白かったw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年04月07日 02時11分46秒

俺の(ry

テーマ:いぇ・・・その、特に・・(*ノノ)

http://www.youtube.com/watch?v=YmPUAIi0h1M 元ネタがわかってる人は面白いはず、テス茶のブログに張ってあった。

http://www.youtube.com/watch?v=L3OJ-KrLTmE これはすごい、こんな事できるんだね~

http://www.youtube.com/watch?v=WjoIfRP-CB8

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月29日 10時36分02秒

テーマ:いぇ・・・その、特に・・(*ノノ)

Q1.そんな6人にバトンを回す
  知りたい人はいないよ?('A`


Q2.お名前は?ニックネームは?
  リアル名


Q3.おいくつ?
  若いと言われる歳

Q4.ご職業は?
  サッカー選手だといいな(ぁ

Q5.ご趣味は?
  音楽鑑賞、球技、ゲーム (楽しければなんでも

Q6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好き・・・
  気の強い人、意見してくれる人(’’

嫌い・・・
  わからんw


Q7.特技は?
  睡眠時間がすごい!

  逆に耐久時間も結構いける!

  それらしい特技がないこと!

  鋳造旋盤zzz

Q8.資格何か持ってますか?
  アーク溶接

  ガス溶接

  情報技術検定3きゅ


Q9.悩み何かありますか?
  そろそろ誕生日のあの人へ

  何をプレゼントしようp_q

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・
ドリア

嫌い・・・
ない!


Q11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:春休み

怒:バイトがっ!

哀:もうすぐ3年

楽:('A`


Q12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?
   全部ないな@@;

   ナンパってする方じゃ?


Q13.最近告白されましたか?
   2年前に置いて来た!

   男に告白されるのは・・・('A`

   女の子いない(`д

Q14.好きな漫画は何ですか?

  オーバードライブ

 

Q15.最近お気に入りの曲はなんですか?
   ELLE全般

   SUN IN THE RAIN(ユーロビート

Q16.最近一番キュンと来た話を教えて下さい
   ないなーp_q

Q17.最近の買い物情報を教えて下さい
   大きい買い物・・・・

   ノートパソコン

   

   次はバイクが欲しいです><;

Q18.お気に入りのブランドを教えて下さい
   特には~


Q19.好きな人はいますか?
   いますとも

Q20.あなたが愛する人(達)へ一言
   誕生日は何がいいいいいいいいいいいい?!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月26日 03時13分59秒

占い

テーマ:ラグナロク

http://u-maker.com/143822.html

ブログ回ってたら見つけてた、パートナー占いなんて今更なんだけど面白そうだからやってみた。


ケンゴさんはウィザード が理想の相手

● あなたは、楽天家のロマンチストです。見かけは温和に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。
直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

あなたにぴったりなのはウィザード。
大きな壁も、知的なパートナーの助言で吹き飛せるかも。

ケミではないか、ケミってどんなイメージなんだろ。

適当にやって出してみた

あなたにぴったりなのは、アルケミスト。
ミステリアスなあなたの本質を見抜き、安らぎの時をもたらしてくれそうです。ホムンクルスや召喚で楽しいひと時も過ごせそう。

ああ・・シャナンじゃないね。


シャナンの結果(許可は取っていません ごめんなさい)

シャナンさんはバードorダンサー が理想の相手

● あなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。新しい頭装備をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

最高のパートナーと言えそうなのは、あなたが男性ならダンサー、女性ならバード。
美しい歌声や踊りでのサポートが、あなたの美的センスをくすぐるかも。


結構あたってるんじゃないか?

もう一個

http://www.geocities.jp/payon_airlines/ragna/

フェイヨン航空さんのとこにあった占い

===================== 占い結果 =====================

あなたはシャアです。


 重力社の重力に魂を引かれ、ニュータイプになりきれないまでも通常のハエの3倍のスピードでナイトと互角に戦うあなたは、赤い彗星のハンターフライとして連邦のアチャから恐れられるでしょう。(意味不明)
 「街に帰るときは死ぬとき」、といういさぎよさが異性からの好感度アップにつながります。「チョンチョンとは違うのだよ、チョンチョンとは!」とか言いながらMEプリの詠唱を邪魔しましょう。


--------------------------------------------------------------------------------


ラッキーアイテム : ハエの羽

ラッキーポイント : プロ北D

ラッキーカラー : 赤髪プリさん

金運   ★★★

狩り運  ★★★

ナンパ運 ★★

死亡率  ★★★★

将来パートナーとなる人 
 → 過疎地でミルク売りしてる商人さん(ありがたい

三倍だそうです( ´_ゝ`)







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月14日 13時16分12秒

ELLEGARDEN

テーマ:いぇ・・・その、特に・・(*ノノ)

ELLEGARDEN-Supernava

http://www.youtube.com/watch?v=-hKtgQAfo3U

ELLEGARDEN-Pizza Man

http://www.youtube.com/watch?v=c_9HM9hyPVk

ELLEGARDEN-No.13

http://www.youtube.com/watch?v=8xMnxaQu7lk

やっぱライブだと声が違うzzz

No.13とか酷い気すらする・。・


Straightener - Six Day Wonder

http://www.youtube.com/watch?v=QJszEHYRuFY

Straightenerもいいかも

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月09日 04時47分37秒

実際強さってw

テーマ:ラグナロク



ROの強さ。

どう考えても操作する人間の才能でどうにでもなるような世界じゃないね。

つか、PS2のコントローラーでやったら面白いかも?もう時代はPS3だろ!

ワイヤレスワイヤレスおwt


今現在メインキャラの状態

こwこの中途半端ステはΣ(・ω・;|||

最近SPP房になってきたんだよね~・・・

良いSCのセットが思いつかない。

STR:ポールに合わせても仕方ないのでポールのSTR追加無視で100目指す

    基本ステータス+じょb補正で100にしてアクセ調節はなしで

AGI:まぁ・・放置で・・

VIT:80予定(実際60でヨカタ

INT:ほどよくで・・

DEX:ポールに合わせて80予定

LUK:( °д°)

ポイント足りるかな・・?

もうハイド捨てた完全SPP房目指すとか・・?(サイン2個zzz

56時点でスピアブーメランが1w

とりあえずスピアブーメランがくればスキル充実で戦法変わる気がする。


おまけ





こういう事でしょうか(謎

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月08日 07時45分01秒

今回の戦績

テーマ:ラグナロク

いいね、ついに目のつく位置に立った。

次回もこれくらいの数割るしかないね~。

とりあえず目立っといた方がGのためにもzzz

自分G 身近G

あ、あと勝哉のいるDORが今回は偽装してサンタ族になってたのはちょっとやられたw

[ 41 ] 刹烙鳳凰閃
[ 34 ] §Time Spiral§
[ 33 ] VERTEX
[ 28 ] ψ星に願いをψ
[ 19 ] ジャグってますか!?
[ 19 ] 香味焙煎ちゃんぷるー
[ 17 ] T R U E
[ 16 ] 猫まっしぐら
[ 15 ] †Waltz of Nightmare†
[ 13 ] Q組
[ 11 ] flow
[ 11 ] 戦女神
[ 9 ] 黒犬騎士団
[ 8 ] GreenSide
[ 7 ] Leisured Force
[ 7 ] Limpid
[ 7 ] Mitwirkung
[ 7 ] Ragnarok Knights
[ 6 ] 春風高校☆光画部
[ 5 ] †幸せ運ぶサンタ族†
[ 5 ] Mirage Knights
[ 5 ] TheDog's
[ 5 ] ジャスの愉快な仲間達
[ 5 ] 蛍火
[ 4 ] ~Sunrise~
[ 4 ] †獅子騎士団†
[ 4 ] 2代目パンダSE
[ 4 ] Ancient Breeze
[ 4 ] Gloria
[ 4 ] Seven Deadly Sins
[ 4 ] カムチャッカ王国
[ 4 ] 空の軌跡
[ 3 ] Another sky
[ 3 ] Berserker
[ 3 ] Jupiter
[ 3 ] Melody Of Hoshics
[ 3 ] Title
[ 3 ] わらわらわらびぃ
[ 3 ] 対極
[ 3 ] 蓮華草
[ 2 ] ☆麻雀格闘な倶楽部♪☆
[ 2 ] ad libitum
[ 2 ] D U N E
[ 2 ] Flame Haze
[ 2 ] Schwarzwald
[ 2 ] Soleil
[ 2 ] StarDust
[ 2 ] ヴァルキリーの鎮魂歌
[ 2 ] 混沌
[ 2 ] 魂の輝き
[ 1 ] -*HELIOS CHRYSOS*-
[ 1 ] ~旅立ちの時~
[ 1 ] Bloody Moon
[ 1 ] Deepblue
[ 1 ] GuardianAngels
[ 1 ] Guardian's Heart
[ 1 ] Lake Circuit
[ 1 ] Silent Jealousy
[ 1 ] なないろあいす
[ 1 ] りらっくまー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月04日 09時30分22秒

GV?

テーマ:ラグナロク

シャナンに対抗俺も更新!

相変わらず婆狩りにこってるからネタがないw

というわけで絵を改造してネタにしよう。

婆さんで出たアイテムで出来た子供で~す(汗

たまに俺の子供って言って配ってるけどもらってくれないzzz

欲しい人は言ってね(ぁ


今週あったGvの結果です。

[ 148 ] 刹烙鳳凰閃
[ 49 ] ~ReAct~
[ 37 ] ψ星に願いをψ
[ 27 ] §Time Spiral§
[ 25 ] flow
[ 14 ] Leisured Force
[ 14 ] 香味焙煎ちゃんぷるー
[ 13 ] GreenSide
[ 12 ] †Waltz of Nightmare†
[ 11 ] 戦女神
[ 9 ] わらわらわらびぃ
[ 8 ] GuardianAngels
[ 8 ] 追憶のマーメイド
[ 7 ] Another sky
[ 7 ] Melody Of Hoshics
[ 7 ] ジャスの愉快な仲間達
[ 7 ] 黒犬騎士団
[ 7 ] 猫まっしぐら
[ 6 ] AirTrigger
[ 6 ] Mirage Knights
[ 6 ] StarLight
[ 6 ] ジャグってますか!?
[ 6 ] 失われた楽園
[ 5 ] †幸せ運ぶサンタ族†
[ 5 ] Generation Terrorists
[ 5 ] Mitwirkung
[ 5 ] Schwarzwald
[ 5 ] 夜空の雪月華
[ 4 ] Jupiter
[ 4 ] Seven Deadly Sins
[ 4 ] StarDust
[ 4 ] 春風高校☆光画部
[ 3 ] Ancient Breeze
[ 3 ] Be Somewhere
[ 3 ] Danger Crew
[ 3 ] Dark Shining
[ 3 ] Lake Circuit
[ 3 ] Limpid
[ 3 ] T R U E
[ 3 ] Title
[ 2 ] Ragnarok Knights
[ 2 ] Soleil
[ 2 ] Ultimate One
[ 2 ] カムチャッカ王国
[ 2 ] 蛍の旋律
[ 2 ] 蛍火
[ 1 ] D U N E
[ 1 ] Deepblue
[ 1 ] Flame Haze
[ 1 ] Gloria
[ 1 ] Janus
[ 1 ] Player_Killer
[ 1 ] UnderSky
[ 1 ] жKaleido Scopeж
[ 1 ] なないろあいす
[ 1 ] 対極
[ 1 ] 来るんじゃねぇぇぇ

TSは4位だ誰だ3位って言ったの@@;

身近なGだけ着色してみた・・・?おいしそうなGが2つあるw

刹烙ってあんなに鳴らしてんだ~桁違いだねすげぇや((゚m゚;)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月27日 00時43分56秒

ヴぁ=('A`

テーマ:いぇ・・・その、特に・・(*ノノ)

やっとノートパソコンが返ってきた、久々にアメブロのページ開いたら・・・

まだ居たんだ・・厨房・・・。

もうこの規模じゃ荒らしとも言わないかな・・・

最近はPSUでROの仲間と一緒に行動中

RO復帰はPCが戻り次第かえな~


荒らしさんいくらでも荒らしてください、コメ禁はいくらでもできます。

増援でもして荒らしが酷いようならブログ変えますけどね。

まぁご観覧感謝ですy(’’


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月18日 03時20分32秒

くぁwせdrftgyふじこlp;

テーマ:いぇ・・・その、特に・・(*ノノ)

ふじこな気分でs・・・

PCなおってませんですハイ

あと8日くらいかかるそうで  新しいの買うかな・・・

最近稼ぎが悪いから、ちょっとずつ貯金が減ってるんだけど

買ったら全部消えるorz 



うわあああああああああああああああん(`д´)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。