12月28日   月曜日

おはようございます

image

 

୨୧ 頑張り屋さんのあなたの毎日

アロマの香りでもっとハッピーに ୨୧

 

〜頑張っている、女性の癒し〜

福岡.西新癒しの隠れ家アロマサロン
 
アロマセラピーサロンてのひら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は
年末年始のお休みが長い方が
多いみたいです。
 
 
すでにお休みに入った方、
今日までお仕事の方、
一週間のはじまり月曜日を
笑顔で始めましょう〜
 
30日までの方は
隠れ家アロマサロンと同じです。
もうひと息!ですね
 
 
 
 
初詣、
元旦は人が集中しないようにという
新しい取り組み「幸先詣」に
行って参りましたが
よくよく思い返すと、私は
毎年、31日と1日の両日に
神社に行く派でした 笑
 


神社は、空気が澄んでいて
落ち着きますね。
皆さまも「幸先詣」で
清々しい空気を思う存分吸って
体の中から
ご利益をいただきましょう。

 
 
 
 
 
おはようございます

あなたの心をほぐす

アロマセラピスト ゆみです

いつも
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
 
今日が、初めての方は
はじめまして。
ありがとうございます。
 
 
 
 

続きのブログは、またのちほど

よろしかったら

覗いてみてください。

21時くらいの予定です

 

 

 

すてきな一日を

お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ 頑張り屋さんのあなたの毎日

アロマの香りでもっとハッピーに ୨୧

 

アロマセラピーサロンてのひら

JAA日本アロマコーディネーター協会加盟校

  協会HPはこちらです➡︎ ★

 

 

 

 

〜心がとろけるアロマトリートメント〜