2017年✨


明けましておめでとうございます(^ ^)✨



{2E6AB50D-A5D9-4E28-A126-7E62185B07BD}



こんばんは✨



カラダが変わる、楽になるyoga
高橋栄子です





2017年、明けましたねー



今日は✨雲一つない青空、
とーってもいいお天気で
本当に気持ちのいい元旦でしたね✨



あまりに気持ちよく
五感がたっぷり刺激されて最高でした✨



そのせいか、、



この日を、
大切な家族とともに
元気に迎えられただけで幸せだなぁと、、



つくづく感じられて
ほっこり出来て、幸せいっぱい、
なんだかそれだけで、、感謝を沢山感じられた
とってもいい元旦でした。




みなさんは、どんな元旦でしたか?



それは、どこに行ったとか、何をしたではなく、
どんなコトが感じられた元旦でしたか??



そこが大切なんじゃないかなぁ。
と感じられた、とってもいい元旦でした。



だって、それさえあれば
何をやっても、どこへ行っても、行かなくても、
幸せを感じられる



{B146F7DC-A55C-496F-BCFB-72C88625739B}




今年も、
ブログの中でも「  感覚  」を大切にしながら
色々と想ったことを
綴っていきたいなぁと思っております。
勿論発信も✨



2017年も、よろしくお願い致します✨✨





2017年1月1日🍀