もったいない日 | 勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog

もったいない日


【岩瀬にて】

今日は主人のお誕生日。
…ということで、岩瀬のレストランでお祝い。

お家から徒歩&ポートラムで、
まち歩きをてくてく楽しみながら。


【岩瀬にて】


【岩瀬にて】

お料理もワインも美味しかった。

でも、最近ちょっと凹むことが多くて、
そのネガティヴな気持ちを少し引きずってきたので、
楽しみきれない1日でした。

場もタイミングもとてもよいのに、
自分がそこに付いていけてない感覚で。

与えられているいろんなものに心から感謝しないで、
無いものを悔いている…そんな日。

せっかくのお誕生日だったのにね。
せっかくスペシャルな場所だったのにね。

ほんとに申し訳ない…。

大人ですから、
主人が気づかないくらいには
それなりに振る舞っていましたが、

自分の心のコントロールができないなんて、
情けない限りです。

まだまだ、いろんな修行が足りませんな。