11月いっぱいで退職することになりました。 | 心の整体師がいるお店 りらくの家テグー

心の整体師がいるお店 りらくの家テグー

心と体の整体師がいるお店です。身体を治療しながらお悩みも解決できます。また開運でも人気のお店です。

急なご報告となってしまい、申し訳ありません。


お店のラインでご存知の方も多いと思いますが、


実はわたししょうこは、


近々結婚することになりました‼️😊


来月からは地方へ行くため、テグーでの仕事を続けることができず、


突然ですが、今月いっぱいで辞めさせていただくこととなりました。


長らくご来店頂いたお客様、そして、今までご来店頂いた全てのお客様、


本当にありがとうございました‼️‼️


感謝してもしきれないくらいに、皆さまからいただいたものはたくさんありました😭✨


感謝の気持ちを言葉では伝えきれないくらいです🙏🙏


こんな未熟なわたしを温かく見守り、支えてくださって、出会ってくださって、本当にありがとうございました‼️


皆さまと過ごした日々はとても楽しく実りある、有意義な時間と毎日でした。


わたしの技術を支持して下さり、これまでたくさん励ましの言葉や喜びの言葉、アドバイスをして下さった方々、本当に感謝いたします。


短い時間となりましたが、30日土曜日までぜひ多くのお客様にご来店頂ければ嬉しく思います😊‼️