ホームケアリンパ教室3期生さんが8月より受講中です。

その講座の様子を紹介しています

これまでの受講の様子はこちら★

キラキラキラキラ

今回は3日目の様子です。

午前中が背中①

午後から背中②

みっちり背中施術の日になりましたビックリマーク

今回もまず私が見本としてモデルさんを施術しました。

右半身だけを施術しました。

(ビフォーがないのですが)あせる

アフターはコチラです!!上差し

左右の肩甲骨の位置や形が違うのがわかるかと思います!!

この日、このモデルさんは肩こり、首コリ、背中はカチカチになっていましたアセアセ!

首、肩甲骨周り、背中全体を丁寧に施術しました

固くて最初は少し痛く感じた箇所もありましたが、愛あるリンパ施術でキラキララブラブ(←これ大事です)流していきました!ウインク

すると

この様に変化がでましたビックリマーク照れ

右側の首がほぐれて、首が長くなった気がすると言っていたモデルさん。

固くなって腫れていた様な肩甲骨も動きが良くなって

画像の様に左右の姿勢が変わってしまうほどの変化がでました上矢印照れ

この変化にモデルさんだけでなく、見ていた受講生さん全員が驚きましたポーン!

そしてこの後

交代でモデルになりながら施術を学び練習しましたので、全員の体がスッキリ!幸せな講座になりましたデレデレラブラブ

キラキラキラキラキラキラ

この日の講座の感想をいただきました

 

♡首の痛みがなくなりました!背中からきていた痛みだったかも・・・と気づきました。

♡背中の皮が1枚剥がれたみたいにスッキリしました。

♡体調があまり良くないまま受講したのですが帰りにはスッキリしていました!

♡良く眠れました!

♡首や肩に乗せていた重りを降ろせた様で、首は長くなるし、肩は下がるし、胸を張って歩けて…今朝は久々に爽快な朝でした。

♡代謝がよくなってトイレに何回も行きました。

♡肩がなくなったと感じるくらい、負担がかかっているものが何も無くなりました。スッキリしたのが嬉しくて、授乳中で大変な娘に早速やってあげたらとても喜ばれて嬉しかった、幸せな気持ちになりました。

キラキラキラキラ

背中は自分で自分の背中を施術することができないのが本当に残念なのですがあせる

この気持ちよさ、スッキリできる施術を学んだのだから、家族や大切な人にやってあげたい!・・・と皆さんすっかりセラピストの気持ちになりました!

この気持ちが大事です!デレデレグッ

キラキラキラキラ

次回は最終日です

腕・首・デコルテを学びます。

細かい施術の部位が最終になります。

キラキラキラキラ

「ホームケアリンパ教室・幸せ講座」では受講生を募集しています。

3人から~講座が開講できます。

是非、ご連絡をお待ちしています。