こんにちはニコニコ
てこ。です
会社のわたし。妻のわたし。
それだけじゃないわたし
を発見すべく、ブログを綴っております
自己紹介はこちらです

 

なんと!とうとう!

6月も残すところ明日のみガーン

「ちょっと何言ってるか分からない」

ですけど、わたし・・・。

 

 

 

昨日読んで「え?ウソ」ってポーン

声出しちゃった

びっくりの、ぶるはちさんのブログ

 

 

 

つい先日(わたしの感覚、先週くらい)

参加した「神やどグルコン」

『神は細部に宿るグルコン』こんにちはてこ。です。会社のわたし。妻のわたし。それだけじゃないわたしを発見すべく、ブログを綴っております自己紹介はこちらです 前回、誕生日を迎えたブログを書…リンクameblo.jp

そこで、ご一緒したお2人がコラボ~

すっすごい!!!

 


何という、スピード感新幹線前

ステキピンクハートこれはぜひ!聞きたい!

本日、途中から聞けました♪

 


 

なるほどガーベラ

コレが「ぷに力」なのね!

そしてぷにこさん

スタエフ歴1年+αで、
プロの様〜

進行スムーズ。すごーいイルカ



ぶるはちさんのトライされている、

今の心境も聞けたり

とても刺激を受けました

 

 


人が何かに挑戦している姿、

そして

こうやって、人って繋がっていくんだな~

と間近で見れた感じ!

感動でした

 

 

 

 

わたし、

今までスタエフのライブって

聞いて&見て(コメントを)のみ

を楽しんでました

 

 

しかし!今日は

せっかくなので

初めてコメントしてみました~

けっこう緊張・・・凝視

 

 


コメントを入力し

「改行」したつもりが

送信されちゃうし・・・

初心者あるある??ですか?

参加するのも、楽しかったです

 

 

 

お2人のコラボライブ

半分くらいでしたが

楽しい時間でした

ありがとうございました

 

 

ぶるはちさん、

勇気をありがとうございました

ぷにこさん!また「ぷに力」浴びに

スタエフ覗きに行きますねウインク