こんにちはニコニコ
てこ。です。
会社のわたし。妻のわたし。
それだけじゃないわたし
を発見すべく、ブログを綴っております
自己紹介はこちらです

 

前回、誕生日を迎えたブログを書き

たくさんの方にコメント頂き

「いいね」ももえてハートハート

とても嬉しかったですラブ

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

元気に楽しく生きていくぞ~!!

って、意気込んだのも束の間・・・

風邪をひきました。トホホ

とりあえず「寝て」いた6月前半でした泣き笑い

なんでしょう…体力なくて

ヨロヨロ具合がね、お母さん(80代)か?って感じ。

 

 

 

そんななか、昨日は

ハタラクマさん花凛さん

「神は細部に宿るグルコン(午前の部)」

に参加してきました~

 

 

風邪は治った感じは、ありつつも

全然、本調子ではなく・・・

ちょっと残念悲しいしかし

とにかく参加できてよかったです。


 

 

 

ご一緒したのは6名の方

ぷにこさん


おハルさん


ぶるはちさん


四角井さち子さん


ポールシェリーさん


みなさん、仕事やママだけでなく

「何か」を始めていたり、

これからやろうとしていたり・・・

 

そんな中での疑問

考え方などのアドバイスを

二人にして頂きました

 

 

とにかく、

ハタラクマさんも花凛さんも

惜しみなく

何でも話して下さいました

 

 

他の方へのアドバイスも

全て、自分にもあてはまるから

メモが止まらない

 

とても濃ゆい濃ゆい

2時間強な時間でした

 

 

お二人の

提供者としての、

心構えや、心意気

 

 

そして、起業家として、

成功されている秘訣として

「○○する」というより

「余計な事はしない」とか、

なんか、全て分かりやすく理解しやすい

すぅーって脳に入ってきます

(でも、ソレができるかできないか

がポイント指差し)


 

 

 

わたし自身の悩み&相談としては

「一体何すりゃいいの」

という、またソレ?まだソレ?

という感じのものを聞きました

 

 

 

やはりまず「アウトプット」強化!

それも

「書きたい!」「伝えたい!」

って抑えられない気持ち

で書いていきたいって思いました



とにかく、ハタラクマさんも花凛さんも

常に「ブレず」

こちらの疑問や不安も

「以前の自分もそうだった」

と、共感して下さり飛び出すハート



そこからの…

今の2人の状況を見せて下さって

いるので、

コトバの信憑性が半端ない。






 

ハタラクマさん花凛さん

ご一緒した皆さん

本当に、貴重なお話、楽しい時間

ありがとうございました。