こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです

 

 

 

 

わたしが所属している

ハタラクマさん主催のコミュニティ、イージークマ2

1月のイベント「クマルシェ」での購入品の紹介を続けますね♪

クマルシェとは(コミュニティに参加しているメンバー内でのサービスのやりとりをマルシェ感覚で!という楽しいイベントです)

 

 

今回は、らんさん。イージークマ2では、まゆみさん。

 

 西洋占星術プチ鑑定&ワーク

~オリジナル年間計画を作ってみませんか?~

です!おねがい
 
今回、「夫との相性占い」をお願いしてみましたルンルン

なんと!!

わたし達、相性占いして頂くのは、今回が

ドキドキワクワク。

 

お互いの相性は、きっとそんなに悪くはないのかな〜と、日々の生活で感じていますけど

星が何と言うかは分かりません。

 

 

そしてそんなドキドキの相性と一緒に

今回、教えて頂きたかった事

夫のトリセツ気づき

です

 

うちの夫、かなりシャイ。

人見知り…。人付き合いが苦手

自分の気持ちをうまく言えないタイプ。

 

昨年秋に、転職したんですけどね〜

どうもうまくいってないチーン

日々モヤモヤ悶々としている彼をそばで見ていると

そもそも、その仕事、うちの夫に合っているのか?えっそこから??

という感じです・・・

 

 

 

初めてお会いした、まゆみさんラブ

フェアリー?🧚🏼

なんだかとぉ~っても「ふわっ〜ジンジャーブレッドマン」ってされてるピンクハート

こちらも「ふわっ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン」ってなるぅ~。

癒されるぅ~おすましスワン

 

 

そんなまゆみさんから

「とても素敵なご夫婦関係です~ピンクハートハート

って言われました〜

うっうれしいおねがいおねがい

 

そして心配だった夫の仕事も

「話すの、向いていると思いますよ~」って。

ホッ音符よかった~。

今後は、

まず、わたしが聞き手となり

彼に自信を与えていこう!と思います

 

 

また、もちろんOKわたし自身の運勢や、

オリジナル年間計画も作って頂き流れ星

アドバイスももらいました~

ありがとうございます



わたくしてこ。なんと!!


次の誕生日から12年に一度の

キラキララッキーイヤーキラキラ

がスタートするそうです



きゃ~大変おいで

これは星のチカラを活かしつつスター

ラッキーを掴みグッ波に乗りたいサーフィン

 

星の話をしながらも、まゆみさん


『夫とは・・・いや男とは・・・

結局、永遠に中2?小4?

いや5歳児(チコちゃんかよ笑い泣き)』


なんて話したり、しましたーチュー

とっても楽しくて、癒された時間でした。

 

 

まゆみさん。ありがとうございました~