こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです




 

今、わたしが所属している

ハタラクマさん主催のコミュニティ、

イージークマ2では

「クマルシェ」が絶賛開催中

クマルシェとは(コミュニティに参加しているメンバー内でのサービスのやりとりをマルシェ感覚で!という楽しいイベントです)

さて、クマルシェ購入品のご紹介シリーズ

今回の商品は豆崎あまねさん

「某○TSの沼へようこそ」です。



なぜ、わたしがあまねさんの

コンテンツを購入したかというと

わたしも以前「推し活」をしていたからなんです!

対象は違えど、推しのいる生活って

けっこう皆、共感共通する部分が多いです!


推し中心の生活&推し基準の行動、

「推し活あるある」

というのが、かなりあり

そういう話しをすると超楽しいんですよねラブ


わたしは会社にも公言していて

有休休暇は、全て推しに捧げていました。

なので、早退や休暇を取ると

「今日はどこ行くの?先週も行ってなかった?」

「先週は、テレビの歌番組の収録、

今日は本人のライブです」と答えたり。

「昨日、芸能ニュース見たよ、アレ行ってたの?」と、聞かれたりもしました。

もはや主語がない会話。


友達も、とあるファンクラブに入っているのを知ると…たいてい情報交換

「御社は会費いくらですか?あー弊社は○○円なんですよ」

なんて話したりしてね照れ

なぜに?御社に弊社…爆笑

とにかく推しの会話は楽しいんです



そんな訳で…

あまねさんが沼ってる感じを知りながら、

また、あまねさんの事もさらに知れるし目がハート

そして某Bさん達も知れると!

実はわたし、このBさん達を、ほとんど知らないので、いい機会なので、あまねさん経由で某Bさん達を知るのもいいなーニコニコ

そう思って購入しました!



まず、あまねさんが動画で

某Bさん達の解説をしてくれますマイク

あまねさんの熱量、すごくて〜看板持ち

愛があるからね〜ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

もう目の前で、あまねさんが目をハートラブラブ

にしながらも

丁寧に説明してくれている感じです。

あまりに想いが熱いので滝汗

何度か「わかった!わかった!あまねさん、ちょっと休憩しようジュース」って動画をストップ。

こちらがお茶コーヒーを飲み

そして続きを見ました。

そう!!推しの説明は熱いのです笑い


また、あまねさんの「オススメ動画5選」

があります。

厳選難しかったろうなーと、思いながら

見て行きましたまじかるクラウン

もしも自分が、あの時あの推しの映像

5選するとしたらどうするだろう

なんて考えながらね爆笑

選べきれないですよねー凝視

分かります。

きっと、あまねさんも選ぶの相当苦労したのではないかな?と、思いました飛び出すハート

(あっ、でもそれが異様に楽しかったりします。

推しとはそういうものなので愛)


「もしかすると、ここでどの動画を選ぶかで、クマンバーが

某B達のファンになるかもしれない!」

って思うと、責任重大!ですからね爆笑



最後にあまねさんワークもあり、

推しを通して自分の大事にしているもの知る事ができる

と気づかせてくれます。

改めて推しのいる生活って、

人生にはりが出ますねー


コレからも、

あまねさんの某Bさん達への愛を

聞かせてほしいなぁー

って。思いました

推しのいるあなたにも、また推し活とはどんなもの?と、初めて知るあなたにも楽しめるコンテンツです


わたしは推し活は、もう卒業してしまいました。

やりきったので、さっぱりしていますてへぺろ


さてさて、ここまで読んで…

私の推しが誰か?気になった、そこのクマンバーのあなたおいでわたしの商品

「てこ。と zoomでおしゃべりしませんか?」

まだラスト一席残っています

よかったらお申し込みください

あなたにこっそりお教えします❤️

わたしの推しを秘密

ってちゃっかり宣伝てへぺろ


平日ですと、PM9時〜がメインですが、

ご予定に、合わせて昼間も可能です

土日の際は予定をお聞かせください

申込お待ちしておりますラブラブ