こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです



三連休は、あっという間ですね〜

そして暑い三連休でした

今日も半袖で出勤です波



三連休最終日の昨日は久しぶりに

「自分会議」をしました。

といっても…あまり議題もなかったのです。

なので

だからこその「自分会議」です




自分会議をするというと、

「カフェへ行き☕️ゆっくり過ごして・・・

自分と向き合う」

こういう感じを理想としてました。

しかし!!

いざカフェ行くと、コーヒー堪能して

のんびり最高チュー

って、果てしなくぼぉーとして

「あー、もう帰らなきゃ」となり

会議せず、休憩で終わる事が殆どでして滝汗



なので、昨日はウォーキングしながら

「自分会議」しました。


メモできないのが難点です

思い浮かぶ事は、携帯にメモしたりしました。


感覚としては「自分会議」前の

自分のリサーチって所でしょうかニコニコ


ウォーキング前にちょうどこの動画見まして



あー希望を鮮明に明確にしないと!

と、今後の希望を思い浮かべました



そして、こちらの動画では、

学長が

「目標は具体的に!そして紙に書け!」

と、力説していたので

ウォーキングで思いついた事を

帰宅後、メモ書きしました指差し



一つ気づいた事。

ずっと65歳まで、今の会社で働きたい

と、思っていました

でも、

5年後位からは、のんびり働きたいなー

って思いました。

「生涯現役」はステキだけど、それは

「今の会社で今の仕事」ではないかも…

なんて思った「自分会議」です


その辺掘り下げて

次回以降考えてみたいと思います。