後楽園ホール | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

今日は久しぶりに、

 

自分の試合以降初めての

 

後楽園ホールに行ってきました。

 

 

image

 

 

応援していたのは

 

久我選手でしたが

 

対戦相手の古橋選手も

 

何度もスパーリングをしていて

 

知り合いなので

 

複雑ですよね。

 

こういう試合は、、、

 

 

 

結果はドロー

 

日本タイトルマッチということで

 

ドロー判定はチャンピオンの防衛ということになります。

 

 

 

いやー緊張した。

 

そして、久しぶりの後楽園ホール。

 

そしてボクシング観戦。

 

いろいろと感じるものがありました。

 

 

 

 

 

 

今日は後楽園ホールに行くと、

 

遠くに知り合いの方が見えたので

 

ふざけながら近くまで走っていきました。

 

変顔をしながら挨拶をしようと思ったら

 

全く知らない人で

 

気まずい雰囲気のまま

 

知らぬ顔をして通り過ぎました(笑)

 

 

 

僕って固定観念が強いのか

 

自分が信じたことを頑なに信じるんですよね。

 

宗教とかハマりやすい性格です(笑)

 

 

前にも後楽園ホールで

 

知り合いかと思って

 

ふざけて近くまで行って

 

そいつの乳首をひねり上げたら

 

全く知らない人だった。

 

というウソのような本当の話があるほど(笑)

 

 

 

信じる者は救われる。

 

そして

 

信じる者は笑われる。

 

こんな言葉もあって良いのではないでしょうか?笑

 

 

 

くだらないブログでした。