ハンバーグからの差し入れ | 虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

虐待、2度の少年院、ボクシング元東洋太平洋チャンピオン元世界2位。てっしーだよーのブログ。覚悟を定めたら人生変えられる

僕の人生について、気づきや僕の体験、日頃の日常を書いていきます。見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

どうもこんばんは。

 

今日はブリーチを4回しました(笑)

 

 

image

 

 

今まで美容室で染めたのは

 

人生で1回だけです。

 

中学校2年生のころからずっと金髪(笑)

 

 

今までに何回ブリーチをしたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

 

今日は突然、ハンバーグが家に差し入れをしてくれました。

 

 

image

 

 

写真はボクシングモバイルから拝借しました。

 

 

ハンバーグとは

 

プロボクサーのハンバーグヒロコ。

 

なんて名前なんでしょうかね(笑)

 

ちなみに名前の由来は聞いたことがありません

 

 

 

差し入れしてくれたものは。。。

 

image

 

 

手作りの焼き芋に

 

購入した焼き芋に

 

納豆&お菓子。

 

 

おばあちゃんなんですか?笑

 

色々と突っ込みどころが満載なんですが

 

めっちゃ嬉しいです。

 

 

ハンバーグさんとは輪島ジム時代に

 

一緒に練習をしていました。

 

お互いに違うジムに変わりましたが

 

今でもめっちゃ仲良しです。

 

 

 

ハンバーグさん。

 

なぜだか定期的に僕の家まで差し入れを

 

持ってきてくれるんですよね(笑)

 

 

 

 

人にこうやって物をプレゼントするって

 

とても素敵ですよね!!

 

僕もハンバーグさんを見習って

 

突然、人に何かをプレゼントしてみようと思います。

 

 

いやー

 

今日も最高に幸せな1日でした。

 

今日もブログを見てくださっている皆さん

 

本当にありがとうございます。

 

 

明日も全力で頑張りましょう!!