ストレス発散ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

人生最大の失敗

やっぱり旦那と結婚したことは大失敗だったかな。
子供が生まれてきたことは一番の幸せやけど♪

オムツ代もくれんし、相変わらず出会い系では独り身でさみしいから絡んでとかゆってるし!

あんた独り身なんや?
あたしはもういいよ!
今でも自分で金ためて子供養ってるようなもんやから。
用ナシです!!

浮気を知って

旦那の浮気を知ってて知らないふりするの疲れた。
旦那はあたしに内緒で出会い系サイトに登録してる渹渹
しかも自分の写メまで載せてるキモッ

この間、サイトで知り合った女のことを軽々しく話してきた。
しかも後輩の彼女という設定で…
あたしは、嘘つかれてるのが腹立って、
嘘ついてんじゃねぇ
って言いたくなったけど、この先どんなこと言い出すか楽しみになって我慢しといた

子供もいてるのに、恥ずかしいことすんな

真面目に1人で子育てして、返信もされないメールを打ち続け、その間も他の女と連絡とってるって、あたしアホみたいやん?
おまけに電話かかってきたと思ったら、愚痴か八つ当たり
なぜかあたしが謝ることに…

ほんま、


……お前何様ッ


病気になったとか嘘ばっかやし、金も病院代とかいって女に使ってそうだし

金ないからって理由で今ありがたいことに実家帰ってるのに煆

生活費渡せッ
子供の病院代もオムツ代も全部両親持ちでほんま、悪いわ渹渹

男として父親としてほんま失格やで

こんなに腹立つことしかしてくれやん旦那ならいっそのこと、あの時離婚しとけばよかった

浮気されてます〓

旦那とは出会い系で知り合い、その旦那が今まさに違う出会い系で女の子と絡んでるのを発見〓
まぢでショックだよ〓
俺は浮気なんかしないってゆってたのに…〓
信じて里帰りしてたのに。男って結局浮気者なの〓
なんかあたしだけあほみたい。
旦那には浮気したら殺すからなって言われるのに、そんな自分がしてるんだもん〓
もう子供のためだけに生きていこうかな〓
女磨きは絶対譲れないし、いつか後悔させてやる〓
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>