離婚、法律に詳しい方見てください!
私は今離婚しようか迷っています。
というより、法律とかよくわからなくて、専業主婦の私が子供の親権を得られるのかが不安です。
離婚したい原因は旦那のモラルハラスメントです。
具体的に、言葉の暴力、性的嫌がらせ、自己中、俺様、生活費を渡さない、暴力です。
本当に苦しいです。
助けてください。
というより、法律とかよくわからなくて、専業主婦の私が子供の親権を得られるのかが不安です。
離婚したい原因は旦那のモラルハラスメントです。
具体的に、言葉の暴力、性的嫌がらせ、自己中、俺様、生活費を渡さない、暴力です。
本当に苦しいです。
助けてください。
知らなかった
あたしの旦那は
モラルハラスメント
なんです…
最近、この言葉を
知りました。
それまでは、
ただの自己中だと
思ってた湜
あたしに対する嫌がらせは半端ないです。
ビンタなど暴力は
当たり前。
コンプレックスを
他人の前で笑い話に
したり、毎日のように
バカにしてくる。
子供の話をすると
キレてくる。
無理なことを押し付けてきてできないと
キレてくる。
束縛が激しい。
あたしを奴隷と
呼んでくる。
もう耐えられないよ…
直さないのなら離婚させて焏
モラルハラスメント
なんです…
最近、この言葉を
知りました。
それまでは、
ただの自己中だと
思ってた湜
あたしに対する嫌がらせは半端ないです。
ビンタなど暴力は
当たり前。
コンプレックスを
他人の前で笑い話に
したり、毎日のように
バカにしてくる。
子供の話をすると
キレてくる。
無理なことを押し付けてきてできないと
キレてくる。
束縛が激しい。
あたしを奴隷と
呼んでくる。
もう耐えられないよ…
直さないのなら離婚させて焏