今日は時間もらって野池に行ってきました。
着いて早々、水が無くトーンダウン(´;Д;`)
先行者あり。

んが、そんな事も言ってられないのでまずは竿を持たずに池を一周してみると、やっぱり魚浮いてます。

ギルネスト周りにデカイの回遊してきてちょっかいも出してる。

ギルパターンと浮いてるので虫パターンを試すことに。

先ずは三原虫をチョウチンしてみたら

開始5分で1匹。
ソッコー食いました。三原虫強えー
躊躇無かったよ…

その10分後

別の個体、40有り無しをゲット!
一回見切られたけど、カバー付近に追い込ませるように仕掛けたらあっさりゲット!
この子、わりかしガリガリだったけどエラく引いてくれて楽しませてくれた。ありがとー^_^

開始30分で2匹とか出来杉君です。

その後は日が昇ってから色々やりました。
タイニーギリングでギルパターンやったり、ドライブビーバーのフリーリグ、ドライブクローラーのネコリグ、ガストネード、タイニーブリッツ…
迷走したけど、三原虫が強かったです。

バイト出るし、ホントに見にきます。
よっぽど虫食ってるんだと思います。マッチザベイトなのかと。

その後は昼前に同じくチョウチンで1匹!
30あるなし君。
三原虫マジ強い…


三原虫補充しないと!
バンタム274Mも久しぶりに活躍してくれました^_^