GWインレポの続きですー。

 

35周年を迎えたディズニーランドの目玉と言えば、ワールドバザールが音楽と光に包まれるプロジェクションマッピング。

 

セレブレーション・ストリート

 

ですよね〜。

 

 

夜19時頃から始まる
音楽と光の演出は2パターン。


 

アタシが観たときのブログはこちら

35周年のランドレポ。ワールドバザールのセレブレーションストリートは10分待って。

 

 

ワールドバザールの演出は初ってことで、
アタシ的にもすっごく新鮮!

 

 

 

で。

このセレブレーション・ストリート は

 

閉園近くになると、
3パターン目が観られます。

 

閉園バージョンとでも言いましょうか。

 

 

35周年のテーマソング”Brand New Day”のスローアレンジバーションが流れ、

 

夜景をイメージしてるのか?
ブルーが基調のライトアップとともに

 

 

星が上からキラキラと舞い降ります。

 

キレイですよぅ〜♪

 

 

音楽は歌ありと歌なしの2パターン。

音楽がまた感動を誘うんですよねぇ。

 

 

演出自体は、星がキラキラってのが何回か繰り返されるだけで、大きなメリハリは無いんだけど。

 

 

何分かの間をあけて
閉園までずっとやってるので
 

閉園ギリギリまで遊んでれば必ず観れます。

 

 

逆に言えば、閉園ギリギリにならないと始まらないので、ラストまで居られない方は残念ですが…youtubeにも動画がたくさん載ってるので是非!

 

 

遊び疲れてクタクタの帰り際、

最後に再びディズニーらしい「魔法の様なキラッキラ」に包まれると幸せな気持ちになれますわ♪

 

 

 

さて。

相変わらずのダラダラ更新でしたが、これにてGWインレポは終了ですっ。

 

 

次回は久々に行ったオチェーアノの話でも。
また覗きにいらしてください〜。

 

 

 

リニューアル後のイッツ・ア・スモールワールドの混雑っぷりとキャラ探し

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

更新情報アップしてます。