GWインレポの続きデス。

 

 

シャーウッドガーデンレストランで夕食を食べ終わって再びランドへ。

 

レストランの当日予約の件は前の記事で。

 

 

すっかり夜 だわ〜。

 

夜は夜でイルミネーションも楽しみのひとつですよね。エントランスのフォトスポットもキラキラです。

 

 

もちろんワールドバザールのメインデコレーション

 

セレブレーションタワーも
キラッキラ。

 

昼間も悪くは無いけど、完全に夜がおすすめ!

 

 

ちなみに、こちら昼間の様子。

 

ワールドバザールって天井に格子が多いから、上を向いて写真を撮るとどうしてもガチャつきがちなんですよね。

 

 

それが

夜なら格子が気にならない

 

そのうえ、キラッキラにイルミが輝くと豪華さマシマシです。

 

 

台座の部分にはディズニーアニメの登場キャラが象られてますYO!

 

そしてなんといっても35周年夜のランドの一番の見どころは、

 

 

ワールドバザールの
プロジェクションマッピング

 

セレブレーションストリート!

 

 

昼間も5分ぐらいの間隔で「Brand New Day」の音楽とともにセレブレーションタワーがキラキラ光る演出が行われてるけど。

 

夜はワールドバザール全体が音楽と光に包まれます。

 

 

ワールドバザールに入ろうとした時ちょうど始まってナイスタイミング♪

→確か19時頃だったと思う。

 

 

演出は2パターンあるそうで。

 

ネットの情報によると10分おきに開催してるんだとか。

 

 

アタシこの時は知らなくて…。一度終わったあとしばらくは待ってたんだけど始まらなかったから移動しちゃいました。

 

完全に下調べ不足!!

 

あああああ。

 

 

次回は10分待ちたいと思います。

これから行かれる方も、ぜひ10分じっとして見てください。

 


アタシが見たのはどっちのパターンだったんだろか?
何度も見てくれば良かった!!

 

 

 

そして閉園時はまた違う光に包まれます。


その様子はまた改めてアップします〜。
また来てね。

 

 

 

 

ディズニーレストランの当日予約は一度で諦めない&シャーウッドガーデンのブッフェへ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

更新情報アップしてます。