※ネタバレあり

前回↓の続きです


ピーターパンの

ネバーランド

アドベンチャー

前に

大勢のひとだかり


あれ?

様子がおかしい?

と思ったら

システム調整でした、、


残念だなーー

と思いつつ


私的には

酔うのが

確定していたので


心の中で

ほっとした自分も



アトラクションは

あきらめて

お散歩&写真撮影


と思ったら

雨足が

どんどん強くなり


カメラを

しまおうとしたら


なかなか

屋根付きの場所が

見つからず


気がついたら

ファンタジースプリングス

ホテルまで


おお〜

オーロラ姫♡♡


お美しい



こりゃ

雨宿りもかねて

レストランで休憩を


というわけで

必死に

モバイルオーダーの

キャンセル拾いを


最初は

やみくもに

キャンセル拾いを

していたのですが


ギリギリのところで

何回も

押し負けていたので


途中から

狙っていたのは

スナグリーダックリング

だったので


一覧表示ではなく

お店を絞ってからの

キャンセル拾い?

うまく伝えられない、、

スクショしておけばよかった

ごめんなさい


その方が

早く拾えると思います

無事に

予約できました♡


ちなみに

レストランは

結構キャンセルが

でていた印象が


そして

直近のものが

多かったですね


次回へ続きます〜