※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください


【20:00】

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー①

待ち時間

ほぼなしで乗車


別日で撮った写真になります↓



ずんずん進んで

二手にわかれるところがあり


キャストさんに

右と左どっちがいいですか?

と聞いたら


私は右が好きです!

とのことで右側へ


何が違うのかなー?

ドキドキ


まずはプレショー


どうやら

右側は前方・左側は後方

のようです


後方でも

段差があったので

しっかりと見えるかと思います


ロストボーイズ好きなので

プレショーで

テンションあがり⤴︎


お次に

3Dメガネ?

を受け取りました


ほほー

映像系なのねと


そういえば

このアトラクションのアニメで

少年がメガネをかけていたことを

思い出しました


いざ乗り込み

出発!


はじめは

順調に楽しんでいたのですが


ティンカーベルが

妖精の粉をかけた瞬間

もう記憶なし


はい!

酔いました


気持ち悪くなる前に

目は瞑って

姿勢を良くすることに集中


たまーに薄目で

見ていましたが


最後に

ピーターパンが

ネバーランドに戻ろう

って言った瞬間


もう戻らないでーーー

って思ったくらい

しんどかった


たぶん

スターツアーズ

シーライダー

が苦手な方は厳しいかと


ちなみに

体調によっては

ソアリンにも酔う私


めちゃくちゃ楽しい

アトラクションって

わかっているだけに

乗れない自分がはがゆい、、


酔い覚ましに?

散歩することにします


次回へと続きます〜