※ネタバレあり※


前回↓の続きです



ここから下は

ネタバレがあります
ご注意ください


【19:40】

ルックアウトクックアウト

食事


ブレた写真しかない、、涙




ひゃ〜

店内が

めちゃくちゃ

かわいい♡♡



キャストさんから

こちらの地図には

アリエル

ティンカーベル

がいますよ!

教えてもらいました



楽しみにしていた

ロストキッズ

スナックボックス

レモンティーチキン


お友達が

ピーターパンだから

フライづくし

ってことでしょって


んん?

どういうこと?

意味わかんないよ

って言ったら


ゆーきゃんふらい♪

でしょって


あまりにも酷くて

逆に

大笑いしてしまった



レモンティーチキン

お味は


う〜ん

普通でした


レモンは感じたけど

ティーはわからず、、


期待値が高かった?

それとも

お腹が

いっぱいだったから?


ドリンクは

ピクシーダストソーダ

大きな星が溶けて

小さな星が出現


爽やかで

さっぱりドリンク

美味しかったです♡


それと

こちらは

店内にお手洗いがなく

外に出るようです


要注意ですね!



ちなみに

他の2つのレストランは

店内にお手洗いがありました


次回へと続きます〜