準備公演

目当てでいった

ディズニーランド

振り返ります


スプーキーBoo!

準備公演については

こちら




公式さんから

スプーキーBoo!

パレードの停止があると

案内されてから


イベント初日

もしくは

前日に行きたいなと

思っていました


せっかくなら前泊して

ハッピーエントリーの

恩恵を受けたい!


そして

狙うは

トイストーリーホテル



1ヶ月くらい前から

予約サイトを

チェックしていたのですが


トイストーリーホテルは

もちろんのこと

他のホテルも

なかなか空きがなく、、


あれ

平日ですよね?って

( ̄▽ ̄;)


今思えば

この時から

この日がやばいのは

始まっていたのですね、、


その後

キャンセル拾いに勤しみ


予約できたのは

2週間ほど前

とりあえず一安心


しかし

14日のチケットが

完売と知り

またまた不安に、、


当日は

仕事が終わってから

トイストーリーホテルへ


バズのお出迎え



ホテルを

もっと

満喫したかった、、






せめてもの

夕飯は

ロッツォガーデンで





明日の決起会!


というわけで

ひたすら

食べ続けました









どれも

可愛くて

気がついたら


おそらく

全メニューを

制覇?!


お腹いっぱいで

やばかった、、


ロッツォさん

ごちそうさまでした

m(__)m




帰りに

ショップトゥギャザーに

寄って


アイスを

買う気

満々だったのですが

むりぃー



お部屋に戻って

明日の作戦を

練ることに



過去の

スプーキーBoo!

動画見ていたら


テンション

上がりっぱなし⤴︎⤴︎


興奮して

眠れないかと

思ったら


そっこー

寝ていました

(_ _).。o○


次回へと続きます〜