※スプーキーBoo!パレードについて

言及しています


前回↓の続きです


レポートを

時系列で

書こうと思ったのですが


先に

スプーキーBoo!

パレードについて


前回も

チラッと書きましたが

この日は

パレードは高温のため

中止に


めちゃくちゃ暑くて

(熱気もすごかった

やむなしって感じでしたね


その代わり

キャラクターさんが

ご挨拶にと

アナウンスがありました


がっかりしなかった

訳ではありませんが


そこまで

落胆しなかったのは

最悪中止かも?


そのことが

頭の中にあって

ヒヤヒヤしていました


そして

キャラクターさんの

ご挨拶がどんな感じなのか

わからず


ダンサーさんはカットで

まさかフロート1台?!

とかまで想像していましたw


定刻になり

無事にスタート

ほっとしたのは束の間


音楽が流れてきて

もう

ここでグッときてしまい

(ノД`)


しかも

先頭には

ダンサーさんが

いるじゃないですか!!

興奮しましたね


ここからは

写真と動画からの切り抜きと

織り交ぜながら

記録に残しておきます



ま、まっくす



マックスが

かっこよすぎて

撫で上げからの

脚を上に

男らしくてヤバかった





ダンサーさんも

かっこいい♡




グーフィーは

楽しく

盛り上げていましたね♪



パイレーツ

っぽい

お帽子

かっこいい♡



プルートは

オバケじゃないの?!

どっち?!

なんて思いながら

見ていました





花嫁ダンサーさん



ミッキー♡♡

ひゃ〜

私が着ていた

スケルトンに

反応してくださって






やば

嬉しすぎた

もうこれだけで十分

お腹いっぱいだ



また興奮して

ブレてしまった




スミマセン
長くなりそうで
次回へと続きます〜