前回↓の続きです



テンションが

上がった理由は、、


ミッキーの両耳にある

私が

アレンジ?した

パンたち♡



ご覧のとおり

パンをえらんで


バターロール

ミッキー♡



それから

中華蒸しパン

無限パオ♡




そして

中に挟むのは

こんな感じ


野菜たち



お肉たち




え〜

どうしよう?


なにを挟もうか

あれこれ

悩みました


これが

とっても

楽しかった♪


結果は、、


ミッキーバターロール

には

タマゴサラダ


パオ

には

チーズ

ミッキーハンバーグ


ザ・定番

凡人のセンス

( ̄▽ ̄;)


今思えば

バターロールは

タマゴサラダ

だけじゃなく

チーズも挟めばよかった


それと

パオは

もっと変わり種を

試せばよかった


チャーハン?



ポテト?

ペンネ?



これは

また

リベンジしたい!


そう

このブッフェ

甥っ子君と来たら

楽しいだろうな〜

って思いました


子どもたちって

すごい発想で

美味しいの

作るんですよね


お味は

もちろん

美味しかったですよ

定番にハズレなし

(*^◯^*)


そして

パオのおかげで

パークに行った

気分に浸れました〜









♡食べ歩きのブログはじめました♡

https://ameblo.jp/841kuishinbou/