この

ドリンクボトルを

眺めていたら


無性に

ミッキーパンケーキ

が食べたくなり



そうだ

あそこにあるはず!

と足を運んだのが


セレブレーションホテル



ありました♡

ありました♡


ちょっと形は

違うけど

これで十分満足


予約しないで

利用できるのも

嬉しいですね

(*゚▽゚*)


残念なのは

8月1日から

1900円に値上がり

するようです、、



セレブレーションホテル

なんどか宿泊していますが

朝食ははじめて


ウキウキ⤴︎

ワクワク⤴︎


食券を買って



10分ほど

待ちました


まずは

お二人が

お出迎え♡



奥にも

お二人が♡



素敵˚✧₊⁎



ではでは

さっそく

お目当ての

パンケーキ

いただきま〜す


薄くて

シンプルなお味


まずは

スイーツ系


クリーム

ブルーベリー

そして

フルーツ


よく合います!

美味しいぃぃ

(*^◯^*)




続いて2枚目

こんどはお食事系


メイプルシロップをかけて

ソーセージ

オムレツ

とあわせました

←ベーコンがあれば完璧


うま〜

甘塩っぱい♡

これも最高だ⤴︎



この

パンケーキなら

何枚でも

食べられちゃう

( ̄∇ ̄)


やばい

無限ループに

陥りそう


それにしても

レトロミッキーが

たまらん♡♡


パンケーキでも

テンションは

上がりましたが


さらに

上がったことが、、

次回へと続きます〜








♡食べ歩きのブログはじめました♡

https://ameblo.jp/841kuishinbou/